links

当サイトはリンク・フリ−です

相互リンク歓迎します


同人ダウンロード・ショップ様

当サークルの作品を、オンラインによって即時に購入できますぅ〜


同人ショップ様

当サークルのパッケージ作品をショップ(店舗)や通販で購入できますぅ〜


ショップ関連様

ダウンロード作品をパッケージ化して流通代行する会社様です


声優様のサイト

「妹玩具2」「妹玩具3」でお世話になった水谷あやね様のHPです

「巨乳学園陵辱組(妹玩具4)」でお世話になった伊吹雫様のHPです

「(チッコN1まんじ)卍」でお世話になった紅月ことね様のHPです

「ドラゴン・スレイブ」でお世話になった梨本悠里様のHPです

「蜜壺戦闘少女ガイア」でお世話になった貴坂理緒様のHPです

「DQ-SEX-BATTLE」でお世話になった桜乃由衣子様のHPです

「DQ-SEX-BATTLE」でお世話になった夕凪音様のHPです

「発情した妹は、俺の専用オナホール!」でお世話になったフリーダム声優、誠樹ふぁん様のHPです


BLOG

桃月堂様のヒロピン研究ブログというべきか?うちも昔から紹介してもらってますが、触手属性の天才的3D屋さんのレビューとか、仲間としての桃月堂様の悶絶も楽しめます

うろつき同士様の触手研究ブログというべきか?2D触手アニメのレビューは国内のみならず北米版まで追いかける、そのノウハウは最強じゃないでしょうか?

うろつき童子を超える触手アニメを10年以上求道されてるという、うろつき同士様自身のスタイル(ヲタク度)が最大の魅力かも


2Dランキングサイト様

*逆アクセスに積極的と思われる検索サイト様も、こちらに入れさせていただいてます*

もえきゃら系さぁちえんじん「もえもえさぁち」登録受付中!!


2D 検索 サイト様


2D コミュニケ―ション重視型検索様

danさん、どう紹介すればいいんでしょう?国内最大級に近い検索エンジンを保有しながらも閲覧者と登録者とのコミュニケ―ションこそを最も大事にしてる個人サイトです

基本理念と思われる”ゲ−ム派利用者へのお願い”は、閲覧者にも一読をおすすめします


個人的重要巡回サイト様

近親相姦研究所

shotさん、妹玩具制作の際、通いに通ったサイト、圧倒的なデ−タ−・ベ−ス!も凄いが、通な方達によるBBSが圧巻!行ってみ!但し真面目なサイトゆえ、冷やかし厳禁!


collaboration-site(異業種間協力サイト様)

2Dと音楽サイトの双龍さん、音楽とフラッシュの可能性を探ります

18禁小説サイトの唯さん、すでに痴漢通学でコラボレ−ションの成功をみました、次作”魔法少女麻衣”を制作中

プロ作家であるまことさんのファン(!)サイト、「ユ−リ」のグラフィックを、やらしていただいてます、が!ぼくのチカラ不足の為、絵コンテ待ちです(爆)


男性向け2Dサイト様

BAKUさん、あらゆる乳のHPを選りすぐった紹介サイト、乳好きなら、ここにいけば素晴らしいサイトに出会えるのは間違いない!

あくにんさん、オリジナルファンタジー「The Twilight Land Gigs」が遂にメインコンテンツに!(なったと思うのはボクだけ?)もうコダワリまくりの世界設定でファンタジーの世界へトリップできます!!

 

ぴろしきさん、ここのフラッシュはめちゃ凄い!モ−ションの見せ何処が完璧!恐ろしくうまい絵といい、ギャラリ−も要注目だぁ!

TECMACさん、2DでGIFのアニメ・ム−ビ−で展開してるぞ!漫画の王道を行くタッチで完璧!これがGIFで動くのだから たまらん!

 

双龍さん、力強く可愛いボ−イッシュな女の子を描く、一般絵はク−ル!かっこいいオリジナル曲をMP3で配信してるぞ!

 

kqfcさん、絵はコギャルにマゴギャルと現実派路線で、文章も面白い!こういうひとが多くなると2Dも(3Dも)面白くなるんだが・・・

大樹さん、脱肛をテ−マとしたプロ漫画級の上手い絵を描くと思ったら、なんと職業はお医者さんだった!遂にHP活動再開!

 

 

しみずさん、ひとには教えたくない、ぼくのお気に入りの2DSM最強のサイト(といっても余りにも有名!)構図、アイデア、文章力、構成、絵のうまさと、まったく隙が無い!

unknownさん、デドアラ好きなら直行だ!なんとも手馴れた味で2D描き、しかもフラッシュで動いてる!しかもエグイ!アニメ塗りも抜群だがエンピツ描きも素敵だぞ!

成樹さん、フラッシュでダイナマイト・パイパイがたわわに揺れる揺れる!必見!、必聴!・・・?そうにゃぐ!アノ声がうぅぅぅたまらん!

ムラタさん、デッサン力といい色彩といい凄く心地良いっす!まずは”さくら敗北処女喪失”を堪能して欲しいっぞ!実はJUNKもオススメ、マジで巧いしボリュ−ム抜群で楽しいんです!

tonoさま、CGデザイナ−(!)もう女の子素晴らし過ぎ!配色やタッチもめちゃボク好きです!HP自体もクセあって超個性的!オリジナルで真っ向勝負なのも頷ける絵の巧さ!

茶房さま、バナ−のようなリアル絵から重厚な塗りのアニメ絵までこなし、GIFアニメから4コマ漫画と楽しさ抜群のサイトです、ふたなり系やハ-ド路線とマニアな方も大満足!

蒼巳様、説明不要のビッグ・サイト!「Snowlen」

HPのデザインセンスが、まず圧巻!、閲覧される方へのサービスぶりは究極のCGHPと思って間違いないと思います

オリジナルのみの展開、キャラの立ち、豊富なコンテンツ、緻密な仕上げ、驚くべき配色、構図の天才的配置、可愛過ぎるしぐさ・・

女性でないと描けない男性向け究極の2Dサイトですぞ!


男性向け3Dサイト様

 

 

Cosplaxさん、小説に3DCGの挿し絵を入れて展開中!触手好きなら要チェック!更新のスピ−ドは半端じゃないぞ!

  

sesilさん、LWとMAXを使う恐るべき環境で作品を作ってらっしゃる、物理計算もかっちり効いたスカ−トをめくってる!アニメなキャラも可愛い!

 

ぽりきちさん、版権モノを3D化している、トゥ−ン・シェイドを使ったキャラは、むちゃくちゃ可愛いぞ!やっぱモデリングが巧いんだよね

 

GGさん、小説に3DCGの挿し絵を入れて展開中!六角ス−パ−を使ってる、肉感的な表現でありながら繊細な色使いは綺麗だっ!

 

戯遊群さん、プロの漫画家、さすがデフォルメは見事で意欲的に3Dに取り組んでおられ本気を感じさせます!要注目です!

 

bluecatさん、とにかく画像量が豊富!ボンテ−ジでないPOSER使いですね、ム−ビ−も緻密です、新作投入も早いし、最近ではフラッシュも投入してるぞ!

 

3rd-Art.comさん、初の海外相互リンク!、とにかくム−ビ−を見て欲しい!素晴らしい動きをするから覚悟せよ!

春美堂さん、POSERをフラッシュにコンバ−トしてアニメ−ションさせてる!もどかしい動きがリアルでシンプルな構図も非常に計算されてる!基本モデルの作り込みもリアル〜!

tanさん、いわゆるリアル系3Dボンテ−ジです、プロップなど小道具の作り込みも見事で、もちろんキャラクタ−の作り込みも半端じゃない!ム−ビ−もあるぞ!

チョップマンさん、うちと違うようで似ているコンセプト、徹底した18禁コンテンツ、ある意味うちのファンなら抵抗なく好きになれると思いますよん、はっきり言って超オススメですぅ!

エマさん、WEB3Dを得意とする新しいコンセプトのギャラリ−はマニアックなエロさもあって、ぼくは大好きです!ぼくもこの分野を開拓するのでエマさんには頑張って欲しい!

梅麻呂様、いわゆるFORESTのプロ作家だ!当然と言えばそうなのだがモデリングが、まず鬼!構図もポ−ジングもライトの焚きも、やはりアマチュアのレベルではない

しかもキャラは美しいだけでなく可愛いのだ!隙ないよ、恐ろしい・・

tillDAWN様、触手系サイトですぅ!コンテンツ等は、これからガンガン増えると思います、モデリングはソフトな感じで色味が可愛くて派手ですよん!

桃月堂様、いわゆるヒロピンものです、リアル一辺倒でなく(と、ぼくは感じる?)綺麗なだけでなく可愛さがありいの非常にそそられるモデリングです、影の射し込みも上手いですぅ!


18禁小説サイト様

まことさん、単行本10冊は出されてるプロの小説家!趣味(というか本気?)がこうじてパイオーツーというサ−クルで数々の乳に固執した作品をリリ−スしまくる、先生の乳好きは筋金入りですわ!

唯さん、はたして説明の必要があるかどうか?うちの痴漢通学の原作者!ボンテ−ジ系小説を得意とするが、セリフの多さと展開の速さが、まるで漫画のような爽快感!

今度もいっしょにやらせて貰う”魔法少女麻衣”はメルヘンチックで、可愛いがエロさ、エグさも一級です!乞うご期待!!

イネさん、ぼくが大好きなWEB小説家のひとり、展開、テンポ、アイデア共に隙がない小説は、SM小説での新しい表現の可能性を感じる!”哀奴まどか”は僕的には超オススメですよ〜

是非読んでみて!(旧称超人気サイト「妄想劇場」から「宵闇櫻」に名称変更されました、管理人もイネ様から彩音様に引継ぎされました)


偉大なサイト様(勝手にリンク)

個人的に超お気に入りのサイト様リンク・フリ−なんで勝手にリンク!

cat様、クリック・アニメを同人ソフトにいち早く取り入れ、リアルタイムでの作風を完成した偉大なひと!、常に進化する作品はテクニカルだけでなくメンタル重視なのが素晴らしいんです

ちゆちゅん、辛口コラムが最高です!吹出さずに最後まで読むことは至難の業ですぅ、ちゆたんのお写真が何点か有りますが、物凄く上手い絵を描かれます・・いや写真です



 

EXIT