今までに
今日は人、昨日は人、遊びに来てくれて、ありがとうございます!

企画、シナリオ_______チッコ(♀)pink-usausa@mail.goo.ne.jp

アニメ__にゃぐこ(♂)nyaguko@kaede.sakura.ne.jp(サポートはこちらへ)

 

2021/01/01  明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

当HP、更新遅くすみません。

きちんと整理しないとダメですね。

結構細かく更新は下のCi-enでしてますので、

ちょくちょく覗いてください。

 

2021/01/01 直近の情報は↓のバナーをクリック!

 

2021/01/01 DLサイト様で過去作を50%〜90%引きして販売しています!→

 

2021/01/01 FANZA様(旧DMM様)で過去作を50%引きして販売しています!→

 

★「逆レイプ駄目、絶対!!」アップデート第一弾、ダウンロード開始!★


★再ダウンロードして、アップデートした「それから編」をお楽しみください!

□今後も、少しづつアプデして行きます。
進捗状況は随時こちらで公開していきますので、応援してください〜

☆「逆レイプ駄目、絶対!!」アップデート進捗情報☆(6)


★今回はいよいよゲーム部分のネタ出しです!


◆ゲームもちょっと変わります。
今回は光る部分が上記のように左上に1ヵ所出て、
それを取るごとに、次へと光る部分が出現するので取ってください。

画面の真ん中辺り、左右にあるサークルはワープゾーンで、
一瞬で互いの位置に跳べます。

画面下の方にある矢印石はどっからでも乗ると、通常ダッシュの2倍の
スピードで矢印終わりへ運ばれますので活用してください。


◆新ステージ、ファーストフード1で女の子に捕まると、
謎の回転台に乗せられ、オッパイの連続ビンタに見舞われます!


◆視点が変わり、エムオ君視点になります。
女の子が次々とオッパイを当ててきます。


◆新ステージ、ファーストフードN1は、
ファーストフード1の脱衣バージョンとなります。
光る部分が相当に増えますので難易度、若干上がります。


◆エムオ君視点も裸だとオッパイが更にぶるんぶるん揺れます!

1回目のアプデは、一旦、以上で終了して、即日アップしようと思います。

◆次回のアップデートも、今回のように少しづつ積み上げていきます。
すぐに制作に入り、こちらで公開していきますので、また応援お願いします!

☆「逆レイプ駄目、絶対!!」アップデート進捗情報☆(5)


★今回もアプデ用のオープニングから、ネタ出しです。


◆ちょっと話を前に戻しての回想シーンはチビキャラです。


◆髪の長い子がエムオ君に覆いかぶさってます。
動画ではオッパイが目の前で揺れています!


◆やっと最初に作った、みんなの立ち絵を使いました。

◆これは学校編でのチ○ポむにむにではありません!
痛みのあまり、エムオ君は震えている動画です。


◆これはエムオ君視点の動画です。
いい具合に見えてますね。

結構長いショート話?がオープニングになっています。
M属性であれば、楽しんで頂けるんじゃないかと思います。
次はいよいよゲーム部分となります。
調整中なのでもうちょっと、お待ちください!

☆「逆レイプ駄目、絶対!!」アップデート進捗情報☆(4)


「注意!今回からネタ出しとなります!」


◆まず、スタートを選ぶと、上の画面のように選択肢が表示されます。
追加コンテンツは下の「それから編」です。


◆ゲーム前のオープニングです。
なにやら既に捕らわれの身になってます。


◆チ○ポが赤い!
何か痛いことをされたようです。


◆さらに追い打ちをかけるように、
ポニテの子がえむお君のアレを指で思い切り弾きます。
でこぴんですね、でこじゃないけど。

これは静止画なので分かりずらいですが、
ゲームでは動画なのでよく分かると思います。

子供の頃、野郎にでこぴんされるとムカつきますが、
相手が女子だと痛みと快……
これがきっかけのM男さんもいるかもしれませんね。

2020/09/26

☆アップデート進捗情報☆(3)

◆バイト先の衣装を着せました。

◆今回もM男くんにエロい攻撃を仕掛けます。

◇上記とは別に、ツインテールの子の、ショートシナリオを考案中。

 こちらもM男くんにエロい攻撃をする動画を入れる予定です。

 これはちょっとハードに責めようかと思っています。

2020/09/18

☆アップデート進捗情報☆(2)

◆なんとか歩行キャラが完成したので、 マップを作り動作してみました。

◆アイデアがあるので新アイテムを追加するか入れ替える予定です。

◆モデルは髪の長い子以外の衣装合わせをしています。 たぶんリアルだとキュロット(一見スカートですがズボン)なのかな?

 これはもう個人的趣味でタイトスカートに変更です。

2020/09/15

☆アップデート進捗情報☆(1)

◆新ステージ用の歩行キャラです。

 「Mukumukuninarudo」というファーストフード店の衣装になります。

 2D絵描きさんなら楽勝かもしれませんが、 自分はドット絵は苦手でえらく時間がかかりました。

 しかし、あと3キャラ作らねばいけませんね〜。

2020/09/11

「逆レイプ駄目、絶対!!」早速ですが、アップデート用に新ステージと新衣装を制作中。

ファースト・フードに呼び出され、バイト姿の女の子たちに放課後も弄ばれる最悪(最高?)の状況です。

近々画像も用意いたしますので、お待ちください。

2020/09/11

新作、「逆レイプ駄目、絶対!!」発売しました!無料体験版もこちらから)

みなさま、今回もよろしくお願いいたします。

かなりマニアックな逆レイプという作品です。

女性にやられるというシチュは昔からありましたが、集団逆レイプというのは…なんと素晴らしい世界でしょう。

ちょっとリョナの要素も入っていますが、女の子に集団でやられるというのは作ってても気持ちいいです。

気に入っていただけたら是非ご検討ください。

エッチムービーは、衣装差分も豊富にご用意できました。

現在はアップデート用に、衣装差分は無理ですが新ステージと新衣装で追加を制作しています!

これらはゆっくりですが完成したら実装しますので長い目でお待ちください…。

2020/08/28

DLサイト様で新作、「逆レイプ駄目、絶対!!」の無料体験版を公開していただいてます。→

製品版の発売日は9/11(金)で価格は1100円を予定しております。

マニアックなシュチュですが、願望を具現化すべく頑張りました。

好きな方はぜひお試しください。

現在ですが、製品版の怒涛の数のチェックをしています。

そもそもモザイクのダメ出しを指摘いただき、体験版はさほどでもないので直ぐに修正できたのですが、

製品版は丸2日くらい掛かりましたよ〜結構地獄でしたが乗り切りました。

2020/08/25

衣装差分も完成して計25本追加してほぼ完成!

DLサイト様、FANZA様に予告作品登録させていただきました。

近日、体験版やムービーも公開いただけると思いますので、

しばらくお待ちください。

いわゆる脱出ゲームです。20ステージを2周していただきます。

女の子たちに捕まると即、逆レイプがはじまります。

今回、男受けにしたのは個人的嗜好です・・・。

ステージごとに女の子たちの衣装は変わりますので、

莫大なムービーを投入しました!

要は完成しているのですが、165動画もあるので確認がまだまだでして・・・

発売日未定です。

画像は超圧縮してまして前作相応で2.5GBあったのを700MB弱まで

スリム化しています。動作は軽いと思います。

シュチュが男受けなので、凝りに凝って5Pとか、

アブノーマルなとんでもなものまで、とにかく作りまくりました!

現在、全力で確認作業しています!

2020/08/13

現在はせっせと次作を製作しています。

エッチムービーを更に1本増やしました。

ワンオフで5本になりましたが、

衣装差分も作った方がいいかなぁと思い直し、

計25本になるよう制作しています。

現在、13本まで作り終えました。

スカートなど想定せず水着で作ったものとかあって、

後入れでスカートのモーションを足すなどしています。

しかも女の子4人分とかなので時間かかっていますが頑張ります!

2020/08/02

コロナ、拡大がとまりませんね。

なぜPCR検査を増やさないのか?

頭の良いひとには何か理由があるんですかね?

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

エッチムービーを増やしました。

衣装差分はないのでワンオフで4本作りました。

視点変更が+1本です。

1本目は3Pなのですが、他は全部5P!です。

女の子が4人で男(プレイヤーさん)が1人なので、

1本作るにも時間が掛かりました。

体験版はもうすぐ発表できるかもしれません。

2020/08/02 DLサイト様で過去作を50%〜90%引きしています!→

2020/08/02 FANZA様(旧DMM様)で過去作を50%引きしています!→

2020/07/13

現在、せっせと次作を製作しています。

オープニングにアドベンチャー風にして立ち絵とムービーを1本追加。

ステージ8後に、立ち絵とムービーを4本追加。

ステージ12後に、立ち絵とムービーを1本追加。

ステージ16後に、立ち絵とムービーを4本追加。

かなり苦戦しましたが、キャラが立ってきた感じがします!

2020/07/01

現在、せっせと次作を製作しています。

もう、ほぼほぼ用意出来たのですが、

新たにムービーを相当数、追加することにしました。

更に面白くしたいので、まだ暫くお待ちください。

2020/06/22

昨日は夏至、部分日食でしたっけ?

忘れてましたが、見れたのかなぁ。

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

体験版は一旦、ざっと作って検証中です。

参考画像とか、サムネイルとかも作ってました。

紹介文はまだで、これが結構掛かります。

2020/06/15

昨日は東京で47人感染…、

ちょっと多くないですか?ドキッとしますね。

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

ムービー取得用に専用のセーブデーターを、

用意していたのですが、名前替えに対応していない!

急遽、全ステージにムービー集へ行けるように、

道を作ったりしていました。

今頃になってようやく使われないスクリプトを削除したり

使われないデーターも削除したりしました。

次はいよいよ体験版を作ります。

2020/06/07

緊急事態宣言が解除され、混んでる店もありますが、

ちょっと心配な店員しかいない店とかもありますね。

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

ムービーの出現率を新しいものほど上げていたのを

やめて平坦化しました。

オープニングとエンディングを作りました。

ゲーム最初のタイトル画面を作りました。

最初に読んでいただくテキストを作りました。

2020/05/26

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。

けど今後もマスク、手洗いはかかせません。

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

放置していたショップですが廃止して、

ステージに入る直前に配置アイテムを買う方式にしました。

あとBGMをそれぞれに入れ直したり、

ムービー集の行為表示を入れ直したり、

タイトルを作ったりしてました。

2020/05/16

緊急事態宣言が39県解除・・・

うちの県は入っていません。

にしても散歩してると人が多いですね。

クルマも一時期より格段に多い気が・・・

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

セリフは全て終わりステージも20ステージ作り

2周目の設定も出来上がりました。

が、放置していたショップはどうしよう?

2020/05/05

う〜ん、緊急事態宣言の出口って、

退院者数が感染者数を上回ればってことですか?

頭が悪いのでよく分からん・・・

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

ステージは8ステージ作ったところで中断。

チッコさんに直してもらったセリフを修正作業中。

今回、個人的趣味でシュチュエーションが特殊なのです。

対より3Pが多く、4P、5Pなんてのもあるのです。

更にランダムなセリフ差分もあるので凄まじい量です。

2020/04/22

先週末の日曜日は散歩していたんですが

意外に人多かったですね。

もっと人がいなさそうな散歩コースにしなきゃなぁ。

皆さんも気を付けてください!

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

ステージは20ステージ作って、2周目して

ムービーを完取りしていただこうかと思っています。

そのムービーは20本作り直して、22本ボツ。

20本を完全にやり直しました。

増やしたかったんですが100本はキープしています。

2020/04/08

遂に緊急事態宣言が出されましたね。

自転車でマスクは必用なのか?

密度によるのかな?

皆さんも気を付けてください!

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

ゲーム部分を作っています。

ひたすらステージを作ってます。

現在、17ステージまで出来ましたが、

バランス調整などはやっていません。

そもそもまだステージ増やします!

2020/03/29

コロナ感染者、1日で200人超え!

一気に増えましたね、これは更に気を付けねば…

皆さんも気を付けてください!

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

ゲーム部分を作っています。

ステージの元を5種類は完成。

現在はセリフ入れ、パターン違いは10種で

女の子2人絡みの方が多いので、それだけで20種

今、シュチュが5掛けで100パターンは作りました。

シュチュはもっとあるので作業はまだまだあります。

2020/03/10

最近、平日にイオンとか行っても閑散としてますね。

閑散としてればマスク要る?のでしょうか・・・

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

エッチ動画、物凄い勢いで作っています。

20本は作りました(コス差分で100本作りました!)

2020/02/20

いやぁ、怖いですね、コロナ・ウィルス…。

院内感染も怖いけど、閉鎖も困ると思うんですが…。

ともあれ、現在はせっせと次作を製作しています。

実は今回はにゃぐことチッコさんは別々に企画を進めていまして、

後に合流するという手法です。

2020/01/20

う〜ん、…「ワンダーM」は久々の登録で、まさに後手後手でした。

紹介ムービーを作ってる間もなく販売!(直近では、あっという間に登録なんですね)


発売時から、必ず体験版で確認…と言っておきながら、体験版が起動しない!


ステージ3で全く進行しない!という設定ミスを報告頂き(ありがたい事に早期に!)修正!

この間、動かず、再DLまでさせてしまい誠にすみませんでした。


とある販売サイト様では予告に、紹介文が全くない!…などなど。


また発売記念で過去作を大幅値引きさせて頂いたのですが、

設定の勘違いで、なんと1日限り!…

これは今後、販売サイトのセールで同様に値引きしますので、ご勘弁ください。

2020/01/08

2年ぶりの新作、発売いたしました!丁寧に、当サークルらしく作れたと思います。

みなさん、今回もよろしくお願い致します。

「ワンダーM発売記念」として過去作も大幅値引き致しますので、しばらくお待ちください!

◆体験版を差し替えたので、正常に動作するようになりました。お試しください!

新作「ワンダーM」発売しました!

購入、無料体験版はこちらをクリック!

2020/01/03

あけまして、おめでとうございます。

今年もみなさま、よろしくお願い申し上げます。

早速ですが次作のワンシーンです。騎乗位2です。

現在は各DLサイト様用の、参考画像とかを作っています。

2019/12/30

次作のワンシーンです。眠姦です。

現在はクチュ音のSEを入れています。

確認している感じでは、入るととても良い感じです!

2019/12/26

次作のワンシーンです。電気アンマの弄ぶ種類を増やしました。

現在はセリフのランダム化と経過型を、改めて設定し直したりしています。

2019/12/22

次作のワンシーンです。バイブです。

現在は2周目以降の、持ち越しとリセットの仕掛け中。

ムービー集の、エンドのスキップとかも、これから掛かります。

2019/12/17

次作のワンシーンです。燕返しです。

現在は説明が厄介な、パーツの売買と装備脱着を、図解説明にまとめました。

体験版も製作中、本編は2GBもあるので超減量しないと…。

2019/12/12

次作のワンシーンです。ローターです。

現在はエンド以外のエッチシーンのセリフを入れています。

エンドは順番でセリフ違いでしたが、今入れているのはランダム制です。

パターンは相当ありますよ!特定のシーンには専用のパターンを用意してます!

2019/12/07

次作のワンシーンです。アナルです。

現在はゲームバランスを再度調整中。

最後の方の勝負で、パーツが結構余ってしまい甲斐がないので、

ポイントを多めに提供して、モモちゃんの後半の強度を上げました。

2019/12/01

次作のワンシーンです。素股です。

現在はマルチエンドの条件分岐の設定をしました。

一見、アドベンチャー・ゲームのように途中何回か入る、3択で分岐するように

完成品は見えると思いますが、ここの条件エンドは、さほどありません。

もっとゲーム的に何々を何回したとかが鍵となります。

逆にありえそうなエンドから条件分岐を推測していただくと楽しめると思います。

2019/11/25

次作のワンシーンです。逆さフェラです。

現在はコマンド・バトルのゲーム・バランスを調整。ほぼ完了しました!

バトル場所は3箇所で、コマンド・バトル分、エッチがありますので

5回ほど勝利して場所を転戦します。プラス、マルチエンドにもエッチがあります!

2019/11/19

次作のワンシーンです。逆さ挿入です。

現在は○もちゃんの1ラウンド目の強さを検証しています。

○どきのポイント強化も、極力分かりやすくしている所です。

2019/11/15

次作のワンシーンです。着衣パイ揉みです。

現在はメニュー画面を制作中で、装備やポイント配分(ショップ)、セーブ画面等を

分岐で直接出しが、できるように組んでいます。

2019/11/12

次作のワンシーンです。パイズリです。

現在、3つ目のエンドとエッチ・シーンが終わりました。

そろそろゲーム・バランスの調整もしないと・・・。

2019/11/06

次作のワンシーンです。電気アンマです。

背景は公園から、アジトの敷地に変わっています。

○もちゃんが誘導されている設定ですね。

2019/10/31

次作のワンシーンです。騎乗位です。

闘いの最中でのエッチなので、○もちゃんから腰を振ることはありません。

それらの分は闘いではないエンドのエッチに寄せています。

上記とは別の騎乗位やフェラなどがありますよ〜。

2019/10/24

次作のワンシーンです。○ェラというかイラマチオですね。このあと分岐で操作できます。

現在、作業は4つのエンドのうち1つを仕上げでいまして、

エンドは全部エッチありです。セリフ差分も結構ありますので何回も楽しめるかも。

2019/10/19

次作のワンシーンです。これはエッチ・シーンのバックです。

今回は過去作のベース・シーンを使わず全部モーションを新しく付けています。

とは言え、あまり変わり映えしませんが・・・。

2019/10/14

台風凄かったです・・・みなさんが無事でありますように・・・。

早速ですが次作のワンシーンです。

↑が○モちゃんの、やられアニメで、↓が、やっつけアニメです。

やられアニメは11パターンで、エッチまで持ち込むアニメが、15パターンくらいあります。

やっつけアニメは12パターン+隠しが1つあります。

○モちゃんの必殺技、○ンダーリングや○ンダータイフーンもあります!

固有技の↓のハイキックや開脚キックとかもあります。

2019/10/06

次作のワンシーンです。オッパイも色々できちゃいます!

○ドキ(男の方は)の腕は罫線で描き、

画面のジャマのならないようにしています。

2019/10/01

次作のワンシーンです。バトルでコマンド技が決まるとエッチ・シーンになります。

この前に挿入するシーンがあり、この画面に来て自由に選択できます。

チッコさんは、少々ですが台詞も行動に対してランダムに反応したりする予定。

2019/09/27

次作のワンシーンです。 バトル待機中もアニメします。

左ワクが技コマンドで、プレイヤーは○ドキとなって、

○モちゃんを攻撃します! クリックでも方向キーでもOKです。

お互いの攻撃もアニメします!戦闘はコマンドですがスピーディーです!

2019/09/24

次作のワンシーンです。

ぼくの大好きなアクションゲームのキャラクターです。

ゲームは昔作っていたフラッシュゲームのような感じです。

2019/09/22

丸一年放置してしまい申し訳ありません。

去年の同時期にチッコさんが大変な体調不良になってしまい、

半年くらいでしょうか、病院を頻繁に行き来しておりました。

僕自身も作品製作できるか疑問で、

過去作をアプリケーション化する作業を坦々とこなしていました。

と、同時に作りたいものが徐々に分かってきまして、

途中まで作っていたRPGはやめて、新たに新作を作っていました。

チッコさんは現在復調しつつあり新作にはシナリオを作っていただいてます。

近日中に、画像などアップして制作過程もアップしていきます。

今日からHPも再開しますので、

これからも、よろしくお願い致します。

過去の日記

 

新作「レイパーの森」発売しました!

購入、無料体験版はこちらをクリック!

ビキニアーマーに変身してレイパーをやっつける逆転アクションゲームです。
変身してない時はレイパーにエッチな目に遭わないよう逃げてください。
様々な種類のレイパーを買い揃えてください。

■注意 2560x1440の解像度ではエラーが出るようなので1920×1080以下でお願いします。

◆◆◆ ストーリー ◆◆◆

奴隷商人は捕えたダークエルフを売るべく森へと急いだ。
その森は、鉄格子に囲まれた「レイパーの森」と言われている。

森の所有者マゼランは、女を獲物として男どもにレイプ狩りを
させるため、ダークエルフを買い取る。

しかし、マゼランは精霊の衣を纏わせ、
パワーフードを集めればビキニアーマーに変身して
レイパーを倒して賞金を稼げるように仕立てた。

全てのレイパーを買い上げれば自由にすると言う・・・。


◆◆◆ ゲーム仕様 ◆◆◆

変身してレイパーをやっつけて賞金を稼ぐゲームです。
変身以外で捕まると即エッチな目に遭います。
お金があれば様々な性癖(マニア)のレイパーを雇えます。

レイパーは四辺で自由に組み合わせが出来ます。
ビキニアーマーのカラーチェンジ(変身セット)が出来ます。
稼ぎが少ないと肉便器にされます(レイパーが増えていくと肉便器の種類も増えます)

喘ぎ声やSE入りのアニメーションです。
断面の有り無しが選べます。
モンスター相手のミニゲームも出現します。

日替わりトラップが出現します。大ジャンプ、強制ダッシュ等など。(30日まで)
宝箱が出現します(金の延べ棒、HP上限アップ、ダッシュ上限アップ等など)


◆このゲームはRPGツクールVX-Aceで作られています。
◆体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐことは誤作動するので出来ません。

 

 

準新作「没落お嬢様アイシャの便ki… 便利屋日記」発売しました!

購入、無料体験版はこちらをクリック!

 

新作「特命天使 エンジェル・ピンク」発売しました!

購入、無料体験版はこちらをクリック!

 

準新作「寝取られ人妻戦士テティス」発売中です!

無料体験版および購入はこちらをクリック!



6/21 製品版アップになんとか間に合った!ちょっとコツコツ作ってたんですが・・・

2周目で中ボスのノーマルとパワーアップ版が選べます。

パワーアップ版を倒すと魔法の書等が手にはいり新スキルや自パワーアップが出来ます。

エロ追加では無いのですがエッチスキルをバンバン発動したい方のために作りました!

「寝取られ人妻戦士テティス」概要


◆ストーリー◆
村いちばんの美女と評判のテティスと、気弱で口下手な青年ピット。
ふたりは貧しいながらも幸せに暮らしていた。

あとは子どもを待つだけ―― そんな結婚生活に暗雲が垂れ込める。
公国はオーク軍団の侵略危機に陥っていたのだ。 

「わが公国を救うためにオークと戦ってくれる?」

国からの申し出に迷うことなく、愛する夫を守るためテティスはオーク軍団を撃つ
唯一の魔力源であるサキュバスの子宮を宿して戦うことを決意する。

しかし、魔力を生成するには大量の精液が必要であった。

テティスは貞操を犠牲にして、精液を貰うため多くの男たちに何度も抱かれていく。
公国の平和は・・・・そして夫婦の行く末は・・・・・ 


●ジャンル    寝取られRPG        
●回想モード  あり
●戦闘中    あり
(↑スキル技によるエッチ・カットインアニメ) 
●周回プレイ追加要素  選択で強くなった中ボス
(勝利により褒美あり)

■シチュエーション■
 ○夫とのセックス
 ○夫の上司とのセックス
 ○義弟とのセックス
 ○義兄とのセックス
 ○義父とのセックス
 ○魔法のビデオレター・・・
 ○露出・・・
 ○臨時ホステスとして・・・
 ○魔法のテレホンセックス・・・
 ○催眠にかけられて・・・
 ○マッサージで・・・
 ○媚薬・・・
 ○男性トイレで・・・
 など(更に夫が覗くシチュ多数あります)


□その他□
★シーン回想
★昼夜パート進行(戦闘パートもあり)
★マルチ・エンド(危険日による孕ませ差分もあり)
★スキルポイントによるスキル技習得
★ギルド依頼
★アイテム調合
★引継ぎ周回プレイ
★選択式バトルフィールド
★エッチなステータス画面(バトルでのエッチの数も種類も換算されます)


【おしらせ】
◇このゲームはRPGツクールVX Aceで作られています。
◇体験版の動作確認をお願い致します。
◇体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐことはできません。

 

新作「無知っ娘 夏休み」発売しました! 

購入、無料体験版はこちらから

 

 

「無知っ娘 夏休み」概要

■あらすじ■

なつきは頭はわるいけど笑顔いっぱいの田舎っ子。

ちんちくりんのチビとからかいながらも、クラスメイトや村の人たちは出稼ぎの両親と
はなれて暮らすなつきを気にかけて家族のようにやさしく見守っていた。
そこには田舎ならではのあたたかさがあった。

そんななか。
両親のいる都会へなつきは夏休みのはじめに会いにいく。
そして戻ってきた!!

いやらしくメガ発育したなつきを放っておくはずがなく・・・
クラスメイトや村の人たちのやさしさがやらしさへ変わる!
性知識がまったくないなつきのエッチで楽しい夏休みのはじまり〜。



■システム■

ショートシナリオクリア型、村エッチ・イベント特化、無知シチュ特化のRPGです。
 
夏休みをのんびり過ごすのが目的ですが
村の男たちがあれやこれやとエロいことを仕掛けてきます。

バトルはちょっとしかありませんが
フルアニメのバトルファックで最大で体位選択7種、敵の体位選択8種(アニメは村エッチイベントと共用)
 
エロイベントはキー操作で動かすモーション・エッチ!
上下でオッパイを揉んだり、四角くなぞってオッパイを回したり、バイブやローターのスイッチを入れたり
左右でチ●ポを差し込んだりします(断面図付き!)

各種乳揉み、上着脱衣、スカートめくり、フェラ、クンニ、足コキ、素股、ローター、豊富な体位、4P各種などなど40種以上!■注意■

このゲームはRPGツクールVX Aceで作られています。
必ず体験版での動作確認をお願い致します。
( 体験版のセーブデーターは不具合が起こるかもしれないので
 製品版に使用しないでください)

 


DL実績 総数 69400本(+4100本) 2007/08/04  

DLサイト様 55600本  DMM様 6800本  デジぱれ様 3000本  DLサイト様(海外)2700本  デジケット様 900本   パピレス様 400本     

●これまでの作品● 

-全作品に無料体験版あり-

●無料体験版(デモ)は下のそれぞれのバナ−をクリックしてをクリックでダウンロ−ドしてくださいね

●購買もをクリックでOK、いきなり課金されるわけではありません

 

「サキュバス・アクションRPG」                .

                

■魔王娘のペットを寝取ったサキュバスは魔力を取られてしまった・・・                                          .
精液を10000cc吸い集め魔力を取り戻す冒険に出よう!
■HPがゼロになると即エッチムービーがはじまります。
 ちびキャラはフキダシによりエッチシナリオが楽しめます。
(敗北エッチといってもサキュバスなので、わたしがしてあげる系です)

「ENDLESS FANTASY」                    .

                

■いよいよリゼラ18歳の前日、王宮に異変が起こる。                                                    .
 魔族によって神殿の間の財宝が盗まれてしまったのだ。・・・だがそれは神の意思だった。
 王家の血を引く姫として、国を守る姫騎士として、リゼラは旅立つ・・・・・。
■姫であり騎士でもあるリゼラは大忙し・・・
 ダンジョンをクリアしたり、施設を作ったり、コスチュームを作ったり・・・

「魔法少女ルルア」                      .

                

■ラパン村に暮らすルルアは、なりたてホヤホヤのひよっこ魔法少女。
今日も依頼はこない。ヒマすぎてしてみたオナニーにすっかりハマって修行もサボって夢中な毎日……。
そんな中、カノジョが突然、神さまのお告げで淫魔退治に選ばれてしまいます。                                    .
■ボスからザコまで26種類ものお馴染みのモンスターによる異種姦。 敗北イベントはショート・シナリオと、なめらかアニメーション
■村イベントは様々なエッチ過ぎる場面展開を用意。

「発情した妹は、俺の専用オナホール!」         .

                

●妹がエッチをせがむので、親にナイショで毎日セックスしています。                                           .
妹の生マ○コの方が、オナニーより気持ちいいので、オナホ代わりに使っています。
妹は処女だが、彼氏がいるのに、お手軽という理由だけで兄をカラダで誘惑します。
兄の巨大チ○ポに発情しまくり、イキ顔を晒しています。
■精液アニメーション ■断面図アニメーション ■超ロング・ループ・アニメーション

「マーキュリー・ハンター」                     .

                

●触手になって亜美ちゃんとバトル! 1ラウンドクリアごとに「エッチなこうげき」が1つ増える!                              .
24個全部揃えて発情ダメ・ヒロインに堕と仕込もう!●
セーラー戦士たちとダークキング○ムによる闘いは苛烈を極めていた。
そこで、闇の女王クインベ○ルは画策を思いつく。  
セーラー戦士も所詮はオンナ、淫欲の虜に墜として味方にしてまえばいいー 。

「DQ丸呑みリョナ・バトル2」

■マ〇ムは逃げた。だが……。淫堕の絶望魔蝕は、彼女にも容赦なく襲い掛かった……。
ビッチ女武道家がリョナされたらどうなるか?丸呑みされたらどうなるか……?その結末は……。
(アクション・ゲーム部)触手に拘束された姫を一方的に攻撃して16個のボタンで破壊せよ!
(アドベンチャーゲーム部) 8種類の個別のシナリオアニメ! 女の子フルボイス! ! 3種は孕ませ状態! 全章に絶頂アヘ・アニメ! 全章に発射

「DQ丸呑みリョナ・バトル」

■アリーナは吸い寄せられるように、そのダンジョンに辿り着いた。
魔神に導かれし強者相手に、生命を賭けて魂魄剥離のデスバトルに挑むー
(アクション・ゲーム部)触手に拘束された姫を一方的に攻撃して16個のボタンで破壊せよ!
(アドベンチャーゲーム部) 8種類の個別のシナリオ! 3種は孕ませ状態! 全章に絶頂アヘ・アニメ! 全章に発射アニメ! 女の子フルボイス!

「プリズボ」

■ナマイキで気が強かった巨乳お嬢様が、キモオヤジ達の肉棒を受け入れ輪姦され
自ら貪るふしだらな発情メス犬に堕ちるまでの、50分をフルアニメ化。
■出演者フルボイス、完全同期の効果音、50分ノークリック、ハンズフリーでお楽しみください。
レベル選択もできます(女の子の発情していく状態でレベル0からレベル7まで分けてあります

「SPICE-DESSERT」
女性艦長のハイパー特盛動画集

今夜もたっぷり可愛がってアゲル…。  
貴方のチ〇ポ、優しい艦長さんに委ねてみませんか?
M的奉仕、S的奉仕、貴方を喜ばせるエッチのテクニック、いっぱい用意してあります。
●ボタンひとつでコスプレ・チェンジ!(3種)
●エッチ・ムービー101本+コスプレ差分101本!
●300音声以上、90分オーバーの大量収録した女性艦長のフルボイス!

劇的小娘(巨大膨乳化育乳調教)

■あなたの選択プレイで乳改造する、アドベンチャー・ゲーム■
〜9人のヒロインを、十種類のモンスターや触手でぶち込む!〜
★ムービー  全編フルアニメ
★女の子  ヒロイン9人  全編フルボイス
★シナリオ概要 全22章  2MBをはるかに超えます!
★大容量    1GBの本格的アドベンチャー・ゲームです!
「DQ SEX BATTLE」 ある王国の片隅の小さな街に忍び寄る、盗賊団の暗い影ー。
略奪・強姦・誘拐・殺戮 … 盗賊団の血生臭い手が、少女たちに襲いかかる。
■なぐる、ける、ひっぱたく、ぬがす、ひっぱる、かきまわす、バイオレンスとエロスの格闘ゲー
■勝利すれば集団陵辱アドベンチャー・ゲームに突入!
■シュチュエーションは豊富に計6種、もちろんフル・アニメ!
「FFの裏」 ■しゃべる・命じる・ぶっかける!妄想実現フルアニメ!計25分■
人質を獲られた女格闘家は、あなたの滅茶苦茶な注文(エッチ・オーダー)でもカラダを張ってお応えします
★エッチ・リップ__エッチの最中でもプレイヤー視点のリップ・シンクであなたにささやきます
★エッチ・オーダー__オ-ダー・メニューから無理な要求でもクリック一発で従います
★大量精液噴射__物理計算で、ベトベト・ドロドロに女の子を精液まみれにします
★フルボイス(CV・紅月ことね氏)、フルSE(効果音)は完全同期でプレイ感を盛り上げます
「DQ孕ませバトル」 ■さわれるアニメ!タッチで犯す、禁断のゲーム!
ゲームをクリアして女武闘家も、お姫様も孕ませろ!■
■魔族に堕ちた勇者が、女武闘家とお姫様と、
かつて仲間だった同士に、欲望の限りを尽くす!
■ゲームをクリアすれば、下記全てのシナリオが解放される!
「SR Hard Giga」

■フェクツと物理計算(soft-body-dynamics)でオッパイの動きがリアルに進化!■
★17カテゴリー109個(ムービー)もの膨大なエッチ・アニメ!
★アクション・ムービー集はカテゴリー分けで簡単クリック!109個ものボタンで自由自在に弄ぶか?
★800音声フルボイス!禁断の90%エロ進行アドベンチャー・ゲームで、遊ぶか?あなた次第!
★おっぱい、髪、、ふとももなど、全エッチ・ムービーにわたり物理演算されたリアル・モーション
★あらゆる液はドロドロとアニメーション!★こだわりぬいた半脱ぎアニメ!

「闇と光のヴァルキリー」 ■美しき半神ヴァルキリーたちが、冒険で立ち寄る様々な街で、
モンスターたちに捕まって、とことんイジメ抜かれる異種間過激エッチや、ラブエッチが発生!
●秒間60枚のなめらか乳揺れ、マ○コの引きつきも徹底アニメーション!
●女の子1100音声フルボイス! おねだり、淫語、喘ぎ声、イキ声も大増量、充実バリエーション!
●正式ルートにバッド・ルート、女の子それぞれのシナリオが楽しめる!
●アフターエフェクトで手付けされた精液アニメは女の子の身体を舐めるように這いまわる!

「cotton-candy」

ファンタジー世界を舞台にした、ちょっとおませな半熟魔法少女とのリアルな空間を感じてください。
たくさんのエッチをご用意、ファンタジー定番のアイテムもあります。
★ 完全プレイヤー視点、完全プレイヤー操作のリアル・アクティブ・ムービー。
★ 分かりやすいシステムで、どのHムービーでも自由自在、簡単にプレイできます。好きなHムービーで、何度でも好きなだけイケます。

「蜜壺戦闘少女ガイア」

■触手子宮責めを断面アニメで楽しむ! 本格的、美少女戦士アドベンチャー・ゲーム!■
選ばれしエリート戦闘少女たちに大量の触手が襲いかかる!
強力無比な触手ピストンがマ○コを攻めたて、白濁まみれるヒロインたちは人類を救えるのか!?
■触手子宮責めを断面アニメで楽しむ!マ○コ、アナル、フェラ、孕ませ腹内部など挿入は全て断面アニメ!
(すべてのエッチ・ムービーに断面アニメを装備!断面なしアニメもすべてのエッチ・ムービーに用意!)

「ソウル・ファンタジア」

●アフターエフェクト+独自エフェクトにより、さらに滑らか60枚/秒間ぷるぷる乳揺れアニメ!
■本格的、触手ファンタジー・エッチ・アドベンチャー・ゲーム(純愛トゥルーエンド/鬼畜バッドエンド)■
●冒険で立ち寄る街々で過激エッチやラブエッチが発生!
 大勢の観衆の目の前で繰り広げるモンスターとの公開SEXは前作を上回る卑猥度・興奮度400%! 
●970音声女の子フルボイス
「ドラゴン・スレイブ」

■一秒間に60枚の滑らかで複雑な乳揺れアニメが満載! 本格的、触手ファンタジー・エッチ・アドベンチャー・ゲーム■
●僧侶と女戦士が冒険で立ち寄る街々で過激エッチやラブエッチが発生!
 大勢の観衆の目の前で繰り広げるモンスターとの公開SEXは卑猥度・興奮度200%!
●正式ルートにバッド・ルート、女の子それぞれのシナリオ計4本楽しめる!
●女の子850音声フルボイス!

「レイプ・ターゲット」

● 【正義のヒロイン VS 男3人】 100%輪姦陵辱 4Pフル・アニメーション!
  貴方のクリック ・ドラッグで、ヒロインは快楽のメスへ堕ちていく ・・・ 
● 【豊富な 陵辱バリエーション】 = (合計)29シーンを用意 !     
  逆さ吊るし、淫口奉仕、汚辱ぶっかけ、3穴同時肉棒責め etc

● 【 エッチの肝は貴方の手で!】 脱がす/さわる/揉む/挿れる etc・・・ は もちろんのこと多種なアクション/ アングル / ズーム変更

「おかずにしてた妹が誘ってきたら・・・
SEX-BATTLE-2」
■屈指の美少女と評判の妹 ・『汐音』は、大好きな貴方と兄妹2人暮らし。
『 お兄ちゃんの為なら、私 なんでもするよ … 』 そんな貴方が起こす行動とは …?
●フルアニメーション・アドベンチャー・ゲーム
●女の子フルボイス
●ぶっかけ、中出しを自由に選択
●生音によるエッチな効果音
「SEX-BATTLE」 ■ 4人の女の子が選べるセックス格闘ゲーム!
● アクション・ボタンで性行為アニメ 20ラウンド
●フィニッシュ・ボタンで ぶっかけ、中出し (重力計算 衝突計算による)7シーン
●オッパイ・ボタン、マ○コ・ボタン、ズーム・ボタン装備
●女の子フルボイス、エッチな効果音も装備
●4人のエッチなエピソードは 13ラウンド
「未来戦隊CutiePanzer」 はだけた胸元は女の淫望サイン!速攻、服の隙間に手を滑らせろ!

ここに男の狩りが始まる  フルボイス、フルBGM、全編フルアニメ で遊べる

ハ−ドエッチアクション満載のSF焦らし系アドベンチャー・ゲームです!

「(チッコN1まんじ)卍」 フルボイス、フルBGM全てフラッシュ動画、女の子忍者をあなたのマウスで

お好みに汚してください ! ストーリーもたっぷりな触手凌辱集団輪姦くのいち

アドベンチャーゲーム

「チッコF1(ドラッグでぶっかけアニメーション)ザーメン・ペット」 フルボイス、フルBGM全てフラッシュ動画、女の子を買う、売る、みせものにする、

調教する、輪姦する何でもありのエロファンタジー !

ドラッグで4本のチ○ポを次々とぶち込みザーメンだらけにするアドベンチャーゲーム

「(チッコS1)淫欲戦士Vi-Quarters」 フルボイス、フルBGM全てフラッシュ動画、露出プレイで淫獣を誘きだせ!

負ければ触手責め、更に野次馬に輪姦される極エロ淫欲戦士の物語

触手・輪姦・調教変身SFアドベンチャーゲーム

「巨乳学園陵辱組(妹玩具4)」 フルボイス、フルBGMで3P強姦、いつ開くとも知れぬエレベーター内で

強要レズ行為、女体サンドイッチ、交互ぶち込みなど二人の女体を貪る!

乳揺れまくり全編フラッシュ動画でたっぷり遊べるアドベンチャーゲーム

「妹玩具3」 フルボイス、フルBGM、全編フラッシュ動画、復讐の鬼と化した主人公が

仲間を引き連れ電車内で四本のチ○ポをぶち込み凌辱を尽くす6P輪姦モノ

汁まみれ、乳揉み陵辱のアドベンチャ−ゲーム

「妹玩具2」 フルボイス、女性ヴォーカル入りののBGM、帰省した主人公を待っていたのは

可愛い妹達、その妹を犯してしまう禁断の近親相姦を全編フラッシュ動画で

描いたアドベンチャ−・ゲーム

「萌えっ娘モエちゃん」 コンビニでバイトする主人公に思慕を抱く妹の萌が売り上げ貢献のため

店内で縛りプレイ、縛りフェラ、縛り挿入など体をはって健気に協力!

全編フラッシュ動画による自由にいじれる選択クリック式のストーリーゲーム

「*苺*」 ロリロリの苺は何でもやらせてくれる可愛い妹、戸惑いながらも体を開いていく

幼い苺との秘密の数々を兄となって、まんべんなくむさぼって下さい!

全編フラッシュ動画による新しいスタイルのアドベンチャ−・ゲ−ム

「汁玩具」 嫌われたくない千里は連れてきた友達に体を開いてしまう、勢いずく男達に

パイズリ、搾乳、など次々と許してしまい女子に囲まれるなか小便を垂れ流す

全編3P凌辱、クリックでリアクション!触れるフラッシュ動画のストーリーゲーム

「妹玩具」 スロットで勝てばなんでも言うことを聞くという妹、縛りつけ、脱がして、パンツを

ひきずり降ろし、乳揉み、フェラ、挿入などなど欲望の限りを尽くす!

スロットで勝ちストーリーを進めよう!マウスで触れるフラッシュ動画

 

8/28「DQ-SEX-BATTLE」パッケージ版発売!「とらのあな」様など実売店で販売します, よろしくお願いします
5/22「FFの裏」パッケージ版発売!
3/6「DQ孕ませバトル」パッケージ版発売!
10/24「SR-Hard-Giga」パッケージ版発売!
8/15「闇と光のヴァルキリー」パッケージ版発売!
7/11 「cotton-candy」パッケージ版発売!
3/14 「蜜壺戦闘少女ガイア」パッケージ版発売!
1/25 「ソウル・ファンタジア」パッケージ版発売!


当ソフトや当サイトの紹介をしていただいた書籍様ですぅ〜


●リンク  ●ギフト

index